twitpicまとめ634 カフェまとめ

三門

 

WIRED KITCHEN

 

CAFE & DELI ケトル

 

PARIYA & BBW

 

手紙舎 2nd STORY

17:38 cafe - -
Soup Stock Tokyo 東京ボルシチ

玉ねぎのうまみと甘みがすごーい!(*´∀`*)
大きな野菜や牛肉がごろっと入っているのも好きです♡
ご飯は日によって?店舗ごとに?塩気とかが違うのが気になる…


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
19:14 cafe - -
Soup Stock Tokyo@池袋

サンシャインシティアルパにも入ってたんですね!知らなかった!
始まったばかりの「豚肉と半熟玉子のタイ風粥」です!
唐辛子が別添えという心遣いに感謝。・゚・(ノД`)・゚・。
おかゆには刻んだショウガがたっぷり〜!あったまる!
豚肉ミートボールとフライドオニオンもおいしい(*´∀`*)


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
19:10 cafe - -
ジョナサン♡





安くておいしくて内装がツボで、好きなファミレスです♡
平日ランチだともっとお得なんだよな〜
頻繁に行ってるわけではないですが、
行くたびに違うフェアをやっていてすごい。
19:23 cafe - -
iBeer LE SUN PALM@渋谷

ヒカリエの中にあるカフェでランチしてきました❀
でっかいからあげゴロゴロ+たっぷりのお野菜に
+ポテトサラダ(マスタード入りで私はダメでした…お惣菜でよくある味の)
+雑穀の入ったご飯(べちょって柔らかめでした…^^;)で1000円くらい!


+200円でドリンクセットにできます。
自家製ジンジャーエール!
ジンジャーの辛みがピリリと利いていました✧
12:24 cafe - -
1/23PAGES >>