スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< nana's green tea@浦和 | main | 秋晴れ! >>
nana's green tea@浦和

デジカメで撮った写真…いいなあ…(自画自賛)
これからもできるだけデジカメを持ち歩くか…!

だいすきなnana's green teaで黒胡麻わらび餅パフェをいただきました!
友人と行くと、普段食べないメニューを食べるのでおもしろい&ありがたい。
アイスの胡麻ゴマしさとわらび餅のぷるぷる感、
中に隠れている玄米フレークがおいしい〜〜!
上のホイップ(あったほうが見栄えが良いけど)と奥のほうの寒天は
やっぱりちょっと苦手です。(本当の寒天が好きなかたにはおすすめ!)
新しい?ほうじ茶くず餅パフェも気になります♪
06:49 cafe - -
スポンサーサイト
06:49 - - -