サンマルクカフェ いちごミルクチョコクロ

これでもか!というくらい、薄くパリッパリなクロワッサンに

ふんわりあま〜いいちごチョコがくるまれています♡

パンがパリサクすぎて下にこぼれる…!笑

 

抹茶大福チョコクロ

バナナチョコクロ

プレーンチョコクロ

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

20:25 food - -
twitpicまとめ679 本の感想まとめ

いわゆる時短やミニマルな生活のhow to本ではなく、
その前後の考え方を大切にしている本でした。
家事の時間を短く、負担を軽くすることで、家族との時間を増やす。
作業を細分化することで、子どもに中断させられてもイライラしない。
ちゃんと子どもと向き合うことが一番大切という考え方。
とってもとっても素敵です。

続きを読む >>
11:20 twitpic - -
twitpicまとめ678 カフェまとめ

Cafe shibaken

 

cinq

 

Cafe shibaken

 

三門

 

H.Q.CAFE

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

20:43 twitpic - -
グリコ アイスの実 メロン

アイスの実ってこんなに美味しかったんですね…!

外はカリッとした薄い氷皮に包まれていて、

中には濃厚でねっとりとしたジェラートが!

メロンの再現度もすごく高いです〜!美味しい!

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

20:27 ice cream - -
アサヒ 三ツ矢オレンジグミ

棒状の歯ごたえ有りグミです!

しゅわしゅわオレンジが甘酸っぱくて爽やか!

 

アサヒ カルピスグミ 山形県産白桃

アサヒ フルーツカクテルグミ カシスオレンジ

アサヒ 三ツ矢フルーツサイダーグミ 巨峰

アサヒ バヤリース フルーツグミ

アサヒ 三ツ矢サイダーグミ

アサヒ 三ツ矢サイダーハードグミ 赤ぶどう

Asahi しゃりっとかむグミ 三ツ矢サイダー

Asahi しゃりっとかむグミ 三ツ矢サイダー

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

20:15 food - -
<< 2/699PAGES >>